5/25(火)❣久し振りにフライヤーで串カツ・フグの唐揚げ・エビフライを揚げました(^^♪ 日曜に売ったワクチンですが、左腕(打った方の腕)の鈍痛もなくなり、副反応も無くなりホッとしています。

 フグの唐揚げ(スパーで買った)は初めて食べましたが少し揚げすぎたようで想像してた味ではなかった(汗) 串カツとエビフライは何時もの味で美味しくいただきました(^_-)-☆

↓ポチッとしていただけると、とってもうれしいです(●^o^●)

夢yakataで逢いましょう(^^♪ - にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村


IMG_3701

IMG_3702

IMG_3703

私が管理するHPの総合TOPページです!!CLLや夢yakataのサイトにもリンクしています!

http://www.ztv.ne.jp/mannaka/