5/15日は私のめでたくもない68回目の誕生日でした(*^^*) 子供達からのプレゼントは前倒して電動工具を2種類(フィニシュネイル&ベルトディスクサンダー)プレゼントしてもらってあるので、この日の夕飯は女房からのプレゼントでオードブルとお寿司を頂きました(^^♪ 

  低所得の我が家では珍しく贅沢な食卓で私が段取りしましたが(ネットでテイクアウトとデリバリーを私のクレジットで注文した)支払いは女房です(笑)

  いつも私の我儘を聞いてくれて好きにやらせてくれる家族には感謝・感謝です(^_-)-☆

↓ポチッとしていただけると、とってもうれしいです(●^o^●)

夢yakataで逢いましょう(^^♪ - にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

IMG_3671

IMG_3672

IMG_3673


私が管理するHPの総合TOPページです!!CLLや夢yakataのサイトにもリンクしています!

http://www.ztv.ne.jp/mannaka/