自転車屋の時のパーツ(キャリア・スタンド等々)が置いてあったり園芸用の小物やペンキなども乱雑に置いてあったが塗料関係とBBQコンロや網類のみとして使い勝手を良くしました細かい所で整理できてない部分がありますが今の所この程度にとどめ将来的には考えていることが有りGW開け位にそれを作業してこのコーナー(東側のスペースも)を完成させます(^_-)-☆


IMG_3578


IMG_3579

↓ポチッとしていただけると、とってもうれしいです(●^o^●)

夢yakataで逢いましょう(^^♪ - にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 弾き語りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

私が管理するHPの総合TOPページです!!CLLや夢yakataのサイトにもリンクしています!

http://www.ztv.ne.jp/mannaka/