4/3(金)、女房が休みのこの日私に臨時収入があったので道の駅とかで野菜を買うのと河内渓谷(龍王桜)と安濃ダムの桜を観に行くことにそれともう一つ現金収入があった時は買っておきたい物が河内渓谷の近くにある!材木屋さんの無人販売所(^^)/龍王桜を堪能して(観て)から材木を物色!少し在庫も少なめで檜?!の端材を格安で2枚購入した。無人なので料金箱にお金を入れる(^^♪元気を持ってない時は買えない(-"-;A ...アセアセ 
 目的の半分は終わったが安濃ダムも観てみようとなって頂上の錫杖湖まで観に行きました。結構人が来ていました。(写真参照)

 帰り道、シュークリームで有名なお店でシュークリームをお土産に!もうひとつの目的である野菜を久居のみのりで買う(*^^*)家族の昼ごはんも買い帰宅!みのりで気分が悪くなり家についても改善されなくて案の定、熱が出たので早い目(17:00位)に休みました

 土曜日も調子が悪かったので女房の送り迎いを止めてほとんど寝てました(泣)花見等ではしゃぎ過ぎたのか?? それとも、ア〇ノマスクのせい(笑)
 それでも今日は元気になって女房の送迎も無事にできました(^_-)-☆ 思いがけず2日間もお酒を抜けたのでそれはそれで良かった(^-^; 今日は女房を久居駅まで向かいに行ったので帰り道に久居の自衛隊の桜を見ながら(ドライブスルー桜見)帰りました(^^)/

 私の管理してるHPの総合TOPページです! まんちゃんの夢館 http://www.ztv.ne.jp/mannaka/ 
IMG_2208
IMG_2211
IMG_2214
IMG_2215
IMG_2227
IMG_2236

IMG_2212
IMG_2213